★COZY スノーモービルの館★

スノーモービルをメインに整備記録と行動記録をUPしていきます。OFFシーズンにはJET SKI、ATV 等等 UP出来ればと思います。
<< 2013シーズン 初乗り | main | 冬はお湯割りと準備 >>


【2012.12.31 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
降った降った。

前日までの雪で山は新鮮な雪が一杯でした。

諸事情(笑) RMK乗車自粛となったので、急遽マシン探しに......

こんな時のために仕入れていたSUMMIT550Fは諸事情が決まる前に売れてしまっていたし.....

会長のPZでは登れない.....


って事で女神降臨!!!  SHIGEからM7乗る? 

漫画的チックに、瞳に☆が7個キラキラしちゃいました。


5シーズン振りに乗るM7はやっぱり名機。

既に良いコンディションのM7は少ないですが、このM7はちゃんと整備されていてエンジンマウント、クラッチ、エンジン◎....バリっと O/Hした足と去年新調した新鮮キャタとなればまったく年式を感じさせません。

ギヤ比ダウンもとっても効いて中々走ります。このまま今シーズンはこれでも良い(マジ?)




去年までのMYマシンはDMOが受け継ぎ.....07 M1000⇒ 12 M800

DMO曰く 『俺が苦労して乗っていたときに、お前らはこのマシンで楽をしていた事が良~く判った』
とべた褒めしていました。

掛値無しの率直なコメントでしたので 売った私もちょっと嬉しいですね。





会長もベルト一本パンクで、水冷クラッチ欲しい?????

サイドベントはやっぱり欲しいですね。

それよりなにより攣らない足が欲しい(爆)





下でこの積雪でしたので、上の方はM7とHCRは道を外せません(先頭って何ですか?)






ちなみに、全開雪被りが続いたんでゴーグルホルダーのおにぎりが『焼』寸前までいっていました..... この時期はプレフィルターより網系のVENTがベターですね。

早速 のんびりで可 PRO-RMKにも網系のVENT増やそう...対策は抜かりなく。


そうそう、今週末も女神降臨しないかな~。

【2012.12.11 Tuesday 19:27】 author : COZY | スノーモービル | comments(0) | - |
【2012.12.31 Monday 19:27】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
岩手県のお天気
COZY なんでも 掲示板
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP