★COZY スノーモービルの館★

スノーモービルをメインに整備記録と行動記録をUPしていきます。OFFシーズンにはJET SKI、ATV 等等 UP出来ればと思います。
<< 冬はお湯割りと準備 | main |


【2012.12.31 Monday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
2012年 大晦日
今年も色々ありましたが、無事大晦日を迎える事が出来ました。



今年もあと数時間で新春モービルへGO!!!!!!!と、毎年同じ環境で同じ様にこの日を迎えられる幸せを噛みしめて新年を迎えたいと思います。

このブログもYAHOOブログへ移行を行っていますので更新回数は減って行くと思いますが、
YAHOOのスノーモービルの館同様に今後もよろしくお願い致します。




新しい年が素晴らしい一年になりますよう皆様のご健康とご多幸......
それと最高のモービルシーズンになる事をお祈り致します。


☆COZY スノーモービルの館 管理人。

 
【2012.12.31 Monday 17:17】 author : COZY | etc | comments(2) | - |
【2012.12.31 Monday 17:17】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
初めまして、同じスノーモービル愛好者として思わず投稿しました。
毎回楽しく拝見して楽しさがホントに伝わってきました。我々も仲間と共に雪山を毎回たのしんでいます。
おお晦日という事で来年を楽しみにして送信させて頂きます。
また、楽しみにしています。
【2012/12/31 11:20 PM】 Yoshi Moto |
Yoshi Motoさん

色々ありまして返信遅くなりました。
申し訳ありません。

あたかいコメント有難う御座います。

yahooのスノーモービルの舘(限定)で細々と更新し始めましたのでそちらも観て頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
【2013/02/21 3:35 PM】 COZY |
コメントする





 


CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
カウンター
岩手県のお天気
COZY なんでも 掲示板
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP